おはこんばんちわヽ(*´∀`)


一昨日、ハムとソーセージを焼いてやっとやっつけた!!


なのに、また


ナナシさん「おっいたぁん♬またまたハムさんとソーセージさんがお家に届いたよぅ♬(๑╹ω╹๑ )」


おいたん「やっと、やっと食べて落ち着いたとおもうたのにぃ💦w」


ナナシさん「おいたん!!同じのがもう一袋あるよぅ♬ヽ(*´∀`)」


おいたん「ハムとソーセージは食べやすいからいいけども、生ハムはどう食べたら良いのかしらん(`・∀・´)」


ナナシさん「おいたん的には、サラダさんが多いよねぇ(๑╹ω╹๑ )」


おいたん「それしか食べ方知らないから、こんな時どうして良いかわからないのん(*´ω`*)」


ナナシさん「おいたん?綾波レイさんの真似しても可愛くないよぅ(*´ω`*)」


ナナシさん「とりあえず、おいたん今日の晩御飯だよぅ💕💕」


おいたん「ナナシさんも一緒にたべるどぉ!!!!」


おいたん+ナナシさん「「・・・こんな感じで、か◯ん。さんちの食卓にハムさんとソーセージさんが上がるように洗脳していくぜぇい
よぅ♬(๑˃̵ᴗ˂̵)」」





そして、おいたん達の食卓もハムさんとソーセージさん達が押し寄せてくる事を、まだおいたん達は知らない・・・・(笑)







へべく!!!!








あ、相模ハムさんのポークソーセージは美味しいですよー(笑)