おはこんばんちわ_(┐「ε:)_


先々月あたりから、ナナシさんの足首が


ぷらぷらしてるなぁと・・・


気にはなってたのですが


自立はするし、時間あるときにでもと


と、思い早二ヶ月・・・もたっちったので


バラしてみたら・・・

ナナシ「やっぱり、折れてたよ〜っ(´;ω;`)」


おいたん「スペアパーツは沢山あるから即治ったから良かったw」


ナナシ「即治ったって!!治してくれるまで、二ヶ月もかかったくせに!!おいたん酷いよぅ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」


おいたん「う、うぐぅ💦、わ、わかった!!治すついでにメンテナンスもするから許してください(´;ω;`)」


ナナシ「ダメだ!!許さん!!!( ゚д゚)💢」


おいたん「ひぃぃぃ((((;゚Д゚)))))))」


ナナシ「来週のおいたんのお小遣いでナナシに服買ってくれたらゆるしちゃるよぅ(`・∀・´)」


おいたん「来週も色々ピンチなので許してぇぇぇ。・゜・(ノД`)・゜・。」


ナナシ「ダメなら、ナナシと戦争しましょう!!(`・ω・´)」


おいたん「あわわわわわっ((((;゚Д゚)))))))」








と言うか、こんな所どうやったら折れるのかマジで不思議さん(笑)






へべく!!!