おはこんばんちわ(`・∀・´)


前々から気になってた


オルタさんの前髪を切りマッスルマッスル!!


さぁ始めるよ!!!!


おいたん「久しぶりにウィッグのカットでしかもオルタさんの専用ウィッグだから緊張するのぅ(`・∀・´)」


オルタさん「マスター💦あまり不安になるような事言わないでぇぇぇぇ💦(´;ω;`)」


おいたん「だぁいじょぉびぃよぉぉぉぉ♬ヽ(*´∀`)」


オルタさん「マスタァァァァァァ!!酔ってませんかぁぁぁぁ:(;゙゚'ω゚'):」


おいたん「酔ってませんよ!!!\(//∇//)\・・・うぃーうぃーうぃー\(//∇//)\」


オルタさん「いゃぁぁぁぁぁぁぁん(´;ω;`)」








オルタさん「うぐぅ・・・・こ、怖かったよぅ(ノ_<)」



おいたん「可愛い❤️可愛い❤️良かったw上手くカット出来たようだw」(親バカ)



オルタさん「フリフリ〜♬\(//∇//)\」




おいたん「ご、ご機嫌さんだ・・・・💦」




オルタさん「いつもより多く踊ってますー\(//∇//)\」




オルタさん「一時はどうなるかと思いましたよ・・・(╹◡╹)♡」







おいたん「なんか、酔いが覚めちったよ(*´ー`*)」




おいたんのお休みはまだまだ続くよ!!!!




へべく!!!