おはこんばんちわ_(┐「ε:)_


今日は今週唯一のお休みでぇい♬


本宅には帰れないけど


今日一日しっかりお休みして


体調整えるよ!!!


一昨日は発熱で


昨日は半端ない倦怠感💦


今日はまったりして体調整えて


次の休みは本宅に帰りたいでぃす(*´ー`*)


ナナシ「おいたん、とりあえず朝ごはんテキトーに作るよぅ(๑╹ω╹๑ )」


おいたん「うぃー朝からモーニング的な朝に合う素敵なの頼むぜぃ!!!」


おいたん「おぉぅ素敵な朝ごはんだぁい!!・・・・ん?」


おいたん「・・・・・ん、んんん???」


おいたん「な、なんかおかしいぞ??」


ナナシ「・・・・・ん?(╹◡╹)」


おいたん「爽やかな朝ごはん・・・だよね?」

ナナシ「そだよぉ(๑╹ω╹๑ )」


おいたん「・・朝から呑んだらおいたん一日終わるっす(T . T)」



ナナシ「どしたん?なんかおかしい?」


おいたん「ナナシさん、朝ごはんにビールはいらんよね?」


オルタさん「んしょ💦んしょ💦(๑╹ω╹๑ )」


おいたん「・・・・・( ゚д゚)」


オルタさん「んしょ・・・あっ!!!💦💦」


おいたん「・・・・・Σ(゚д゚lll)」

オルタさん「あわわわーっ。・゜・(ノД`)・゜・。」


おいたん「・・・・・(´;ω;`)」


ナナシ+オルタさん「朝ごはんどーぞ💕💕」


おいたん「・・・あ、ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。」






さぁ、1日の終わりだぁい。・゜・(ノД`)・゜・。



ナナシ「さぁ食えー!!おいたん💕💕」
(劇中ナナシさんの服が変わってるのは内緒だょう💕)






へべく!!!