おはこんばちわ_(┐「ε:)_


今日は、もう行かないと決めてた場所に行ってきましたよ!!


おいたんの誓いなんて、連れの人の一言の前には


賞味期限の切れたちくわ的なものですにゃ_(┐「ε:)_


出たな!!うさタン!!!🐰🐰


ここから始まる、うさタンの物量攻撃!!!!!


うわぁぁぁぁ!!ちょっと怖いぞ!!!!(´;ω;`)


何が怖いって↓これが怖い!!!(T . T)




これ、この顔!!!イラリときつつも・・・いきなり襲って来そうですよ((((;゚Д゚)))))))


敷地内のセブンイレブンにもうさタンが!!!


うさタンのwelcome!!!!(´;ω;`)


工場見学でもうさタンの物量攻撃が!!!


ここから貼り逃げ(笑)








多分5〜8メートルに一羽はいるうさタン達((((;゚Д゚)))))))


ナナシ+オルタ「とか言いながら、ちゃんとぬいぐるみとかタオルゲットしてる所がおいたんだよねぇ( ´ ▽ ` )」



おいたん「・・・・・うぐぅ」






へべく!!!!