おはこんばちわ_(┐「ε:)_


今日は久しぶりのディキャンプさん!!!


新しく買ったギアのお試しだぁい!!


キャンプの道具選びは、ドール沼と同じで(笑)


ハマるハマる!!!( ´ ▽ ` )


前回の焚き火台よりも安定した火力がいい感じ(`・∀・´)



網に火を入れて焼きの準備してー


写真撮り忘れたけど、飯盒でご飯もおっけぇ〜


前菜の深谷ネギさん♬

あちあちの深谷ネギさんを堪能しつつ


またまた新しいギアのお試しでクッカーさんをいぢりつつ♬


てか、下仁田ネギさんがマジで熱い・・・を頬張りながらのぉ!!


シャケのホイル焼き的なお試し料理さん♬


さらにさらに!!色々と新しいギアの使い心地を楽しみながらのぉぉ(笑)


炊き立て!!焼き立てシャケさん!!ご飯さん!!!
赤味噌のお味噌汁さんの三角関係を堪能しましたよー!!!


もうね、爆発的に美味かった!!!(笑)


特にシャケさんにお塩ガリガリになるまでふりかけまくって焼いたから


うっまぁぁぁぁぁぁぁぁぁい(笑)!!!!!


ご飯も食べからあとはテキトーにまったりさんして


色々リセットするよ!!!!(笑)






へべく!!!