おはこんばんちわ_(┐「ε:)_


うぉぉぉぉん(´;ω;`)


毎日、色々ありすぎて


疲れたっす!!


その所為で、古株のリーダーさん


精神的に止んでしまい


一週間の休養が確定してしまい


さらに、同部署の一般職の人も精神的に無理なので


退職させて下さいとの事で・・・・


おいたんも限界なのに、人は減る

その責任は押し付けられる


さらに、上司の休みの都合で


いつも、二連休のお休みが1日だけになり・・・


もーげんかいだぁい!!!上司の休みの都合で


煽りうけたり、現場の維持で振り回されたり


上司二人だけのワンマン運営だから


仕事の相談すら無いし、すると「それ俺になんでいうの?💢」とかいうしまつ・・・


もうね、疲れたから今夜は作り置きして置いた


里芋だけの煮物で一杯(いっぱい?)呑んでねるぢょ!!!(笑)


皆様、おやすみなさいなのだぢょ!!!(笑)





へべく!!!!