おはこばちわわ(*´ー`*)


今日はお休み最終日!!


朝からコツコツとハクさんを魔改造だぁい!!(笑)


ハクさん「・・・マスター、枕元でうるさいです💦撃ちますよ?意外と本気で?(๑╹ω╹๑ )」


おいたん「ひ、ひぃ!!💦((((;゚Д゚)))))))    ふ、ふっふっふ〜っのふ〜っあせハクさんや何かきがつかないかね?」


ハクさん「・・・・・?」


おいたん「ヒントと言うか、答え的なヒントで、あ・た・ま💕(*´Д`*)」


ハクさん「・・・イラリッ💢」


ハクさん「あ、あ、あ!!!猫耳が付いてます!!!Σ(゚д゚lll)」


おいたん「わははっ中々可愛いぬこ耳やでー!!ハクさんやぁ( ´ ▽ ` )」


ハクさん「・・・・・・ぶちりっ!!!💢💢💢」


ハクさん「怒りのにゃんこ流抜刀術!! 駄々の袈裟斬り!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」


おいたん「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


ハクさん「悪の栄えた試し無し!!です!!!(`・ω・´)」




おいたん「うぐぐぅ・・ぬこシッポも付けたかった・・・ガクッ(T . T)」



ハクさん「マスター!!反省してますか?!!!💢💢💢」



おいたん「キャイン!!(はぁぃ!!!)」






へべく!!!