おはこんばちわ_(┐「ε:)_

昨日のアクセス数がおかしい的なかんじで

実力外のアクセス数とか、びびるからヤメテッ!!w

普段のアクセス数の十倍近いアクセスとか無いと思う(笑)

しかも、一時間に250超えのアクセスとか(笑)

と言うか、他にも過去にコメントとかしたのも

数日後に同じ文章でコメントしてる?とか

コメントが繰り返してる件に

対して、この場をお借りして謝罪をしたいと思います。

ご迷惑をお掛けして申し訳けありませんm(_ _)m

と言うか、あめばさんの時差?的なのかな?

たまに、認識画面も過去フォーマットぽぃのたまにでるし

もうね、おいたんだから対応出来なくて

頭真っ白になるねんw💦

あめばさん、なんて言うか

段々、使い辛くなってる気がするよ💦




へべく!!