おはこんばんちわ_(┐「ε:)_


おいたん、やっちまいやしたよ(笑)


上司で次長で呼んでくれた人と


仕事でケンカ?をばしちゃいました(笑)


仕事現場を見てる立場として


全体を理解し一つの案件に対して


多角的に考え判断して指示や教育などを


しなきゃ行けないのが、おいたんの仕事なわけで


休み明けで前日の事など一切分からない状態で


仕事来たら、なんかトラブってて


上司の人が朝からピリピリで(笑)


色々あり結果的には、八つ当たりされ(おいたんはトラブルとは一切関係ないのねん。・゜・(ノД`)・゜・。)


怒鳴られた瞬間、余りの理不尽さと上司の実際の現場の理解不足にぷっちんとキレ


上司の人に突貫(笑)


一応、謝ってくれたけど


最後に「俺の期待を裏切るな」とか・・・


言われた瞬間にまたまたぷっちん!!


と、同時に「あぁ、この人現実見てないや」と思ったのと同時においたんから大事な熱が抜けていきましたよ・・・💦


上司の人、以前は現場主体に考える人だったから


おいたんも付いて来たけど


今の会社来て、トントン拍子に出世し過ぎて


支えてくれてる人達が見えなくなってるんだなぁと


久しぶりに人は変わって行くって事を実感したよ(笑)


おいたん、4月まで様子見てダメそうなら


呼んでくれてる別の会社に行こうかなぁと


考え中なりーっ(−_−;)





てか、まったり生きていきたいのん



なのに、現実は死ぬまで働かないと行けないのん




人生、切なすぎる(笑)






へべく!!!