おはこんばんちわ_(┐「ε:)_


昨日はおいたんのバ、バ、バ、バースデェイッ!!!


連れの人から、7年ぶりのおめでとうのショートメールが届いたよ(笑)


因みに7年前のバースデーはこんな感じ


・・・・くまさん・・(´;ω;`)


連れの人が買ってくれたバースデーケーキ(笑)


当時は「いきなりなんで?💦お顔真っ二つなのっ!!?💦💦」ってビックリして固まったの覚えてます(笑)


4当分するなら、お顔残して切ればいいのんに・・・と


そんな感じで、神棚ガチャ探しつっセルフバースデープレゼントのガチャしたらば


オルタさん「天叢雲剣が当たりましたっ(╹◡╹)」


連れの人がちょっと欲しがってたのは内緒です(笑)


本当はエクスカリバーがあったので、そっちが欲しかったのもまたまた内緒です(笑)


今年も色々ありそうと言うか、色々ある事が確定してますが💦


これからもおいたんはまったりうにゃうにゃとしつつ


おいたんに磨きをかけて行きまぁすよぉぉぉぉ!!




へべく!!!