おはこんばんちわ_(┐「ε:)_


週末、色々ありすぎて・・・


ちかれたよー!!!(笑)


母親の最後をどうするとか


おいたんの個人的な問題も発生していて。今後の仕事についてどうして行くべきか?


とか、色々ありすぎて参ったというか


一番理不尽というか、母親の事が一番我慢というか最後だから兄弟達に蔑まされても我慢していなきゃならない件が1番こたえたよ


おいたんが黙って頭下げればいいのかな?と耐えた2時間の話し合い


その内容は以前おいたんが兄弟達に話してた内容のまんまで全く意味が無かったってよくわかった


母親の病気はおいたん的に、母親の事は10年前から覚悟してたし


兄弟達にも言うてたはずなのに


おいたんが、なんとかしてる時は兄弟達は知らん顔してて


おいたんがもう修正できないくらいになってしまって


諦めてなり行きを一歩下がって見てたら


最後だってなると途端にどうしよう?みたいなこと言い出す始末・・・


また、今回もまたおいたんが段取り組み出したらまた兄弟に恨まれるのかしら?


血の繋がった家族とはいえ11年くらいしか生活して無いし


その殆どが、父親の暴力と幼い兄弟達のご飯の世話ばかりさせられて


当時、小学三年生だったおいたんは泣きながら、育ての親だった、ばーちゃんに泣きついたりすると


それを聞いた親からは、暴力を振るわれたりの少年期過ごしるのに対して


他の兄弟は親から大事にされてて、顔見ただけで殴られたりする事もない普通に家族してるのに


おいたんだけは血が繋がっただけの他人なわけで、兄弟達はそう言う


具合の悪い所は見ないフリしてる癖に


いきなり「実の親が最後なのにその態度はどうなんだとか言われても・・」


その実の親が、おいたんに「お前が来るとトラブルからこちらから連絡しない限り来るな」って言って


それ以来一度も来いの一言も無いのに、おいたんはどうすればいいのん?


最後に以前のように知らん顔して顔見に行くべきかすら悩む・・・・


おいたんが顔出してまた兄弟達に遺恨が残るのはもうお腹一杯たから余計に辛いなぁと


うつらうつらと考えながら


本宅で連れの人と話し合いしながら


ナナシさんでドールセラピーしてたよ💦

ナナシさんの新しいウィッグをいぢりながら


答えが無い事を教えてた💦


ちょっと、ウイッグがウエットだけど試し撮り


ひだりー


みぎー




お酒の量がふえちゃってるけど、うしろー



うーん


おいたん的には、最後くらいはちゃんと見送りたいけど


兄弟達が何しても、揚げ足やら妬みやらと


問題というか禍根しか残らないから


まだまだ答えが出せない


モヤモヤした週末だったぁ💦


おいたんの事嫌いなのは子供の頃から理解してるんだから


怒鳴ってでもなんでもいいから、本音で話してくれないかなぁ?





血縁が一番めんどくさい








へべく!!!