おはこんばんちわ_(┐「ε:)_


今日は金曜日ですよー!!!


毎日毎日問題ばかり発生してるから


ブログ更新すら危ういおいたんですが(笑)


今週末は本宅に帰りたいと思います(笑)


連れのには、毎回「帰ってくんな!!」と言われて


おいたんのガラスのハートは傷だらけ過ぎて


耐久値は既に割れる寸前なんだけど・・


プォーカーフエィスだか生存本能由来のスルースキルちっか何か?で仕事頑張って終わらせて本宅帰るよっ!!




オルタさん「マスター準備万端です(๑>◡<๑)」


ナナシ「おいたん!!お菓子も準備おっけぇだよぅ(((o(*゚▽゚*)o)))♡」


おいたん「最近、鞄が粉っぽいの原因はソレ「お菓子」かーー!!!!」


ナナシ+オルタ「「おっかしはぁ♬ドライブの必需品(だよぅ)(です)💕💕(=´∀`)人(´∀`=)💕💕」」



おいたん「くっ!!・・・・・二人とも・・大事な事わすれてるど・・・」


ナナシ+オルタ「大事な事ってなに?(゚ω゚)✖️2」


おいたん「おいたん、まだ仕事にすら行ってない!!」


ナナシ+オルタ「な、なんだってえぇぇぇぇぇぇぇ!!!Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)」



おいたん「わははっだから大人しく待ってるがいい!!!」



ナナシ+オルタ「なら、それまでお菓子食べてまってればいいやww(=´∀`)人(´∀`=)」




おいたん「ちくしょう!!働くのはおいたんだけかぁぁぁぁぁぃ!!!(´;ω;`)」





ナナシ+オルタ「いってらぁ〜💕💕(=´∀`)人(´∀`=)」






ち、ちくせぅぅぅぅぅ。・゜・(ノД`)・゜・。





へべく!!!