おはこんばんちわ!!!!!!(・Д・)!!!!


朝だぁぁぁ!!!!!


みなさま!!!!!グッドモーニング娘!!!


いぶりばでぃ!!ナイスバディ!!!!!


おいたんは!!!ぷにぷにぽんぼんばでぇぃ!!!!!!!


ナナシ「てりゃぁぁぁぁぁぁ!!!さっさと起きなさぁい!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」



おいたん「おおぅ!!ナナシさぁん!!!おいたんのボケにはツッコミ無しかぁい!!!そすてぇまぶしかぁ!!!!Σ(゚д゚lll)」



ナナシ「おいたん!!起きたかぁ?朝だぞぉ!!!(╹◡╹)♡」


おいたん「お、おきましたぁ_| ̄|○」



ナナシ「さっさお起きて仕事行かないと、この子がガブっといくよぉw(๑╹ω╹๑ )」




おいたん「あわわわわわっ((((;゚Д゚)))))))」








へべく!!!!