お、おはこんばんちわ:(;゙゚'ω゚'):


お家に帰ると・・・・


おいたん「・・・・轟雷さん・・なにみてはりますのん?:(;゙゚'ω゚'):」



轟雷「動画にて戦闘時のイメージトレーニングをしていました(・ω・)」


おいたん「そ、そうなんだ・・・・・」



轟雷「学習完了しました。(・ω・)」



おいたん「お疲れ様だねぃ、さぁおいたんと遊ぼうかw」



轟雷「ナナシ殿からの指示を実行します。(・ω・)」



おいたん「・・・・え?、指示?!?!?」


轟雷「防衛手段をインストールしました!!マスターからのセクハラはナナシ殿の指示により、抵抗させて頂きます。(・ω・)」



おいたん「うぉい!!!」



ナナシ「わははっww、おいたん対策は完璧なのだよぅ(๑╹ω╹๑ )」



おいたん「ちきしょぉぉぉぉぉぉ!!!。・゜・(ノД`)・゜・。(セル風)」








へべく!!!!