おはこんばんちわ_(┐「ε:)_


以前に書いた紅葉の続きです!!


長瀞きたら岩畳という事で


やってきたきた!!岩畳


台風の影響はあったのかしら?


川の流れが少し変わってしまった所もあるけど


大丈夫そうで良かったですねぃ(笑)


でもね、岩畳の端々にダメージがあるみたいで


ひび割れとか、結構やば目なきがするけど・・・


点検とかちゃんとしたのかな?


おいたん、ひび割れとか見てちょっと怖かったんよ


割れて落ちたらヤバいと思います!!(−_−;)


営利目的で安全確認をおざなりにしてなきゃいいけど・・・


でも、端に行かなきゃ大丈夫見たいなので


まぁ良いけど(笑)


そんなこんな置いといて、おいたんこの場所で暫く惚けてたよ・・・・・


なんで最近、心が死んでるんだろか


とか、色々思い詰めてしまったよ・・・


前会社が長かった所為で新しい会社でのペースが掴めない為なんか・・・


生活のペース自体が激変した為の所為なのか・・・


なんか、心の中がスカスカだ・・・・・


何かに焦ってる気もするし、空回りしてる感もあるし


なんか見失ってる気がするなぁ


今日は色々心の整理する


良い機会が出来て良かった






へべく!!!!