おはこんばんちわ(*´꒳`*)


昨日はいい天気だったのに・・・


今日は雨とか💦


先週末に無理して遊び回っといてよかった(笑)


そう言えば、本宅でナナシさん


連れの人に髪切られてた(笑)


おいたんの切り方が、もさっ過ぎて


ナナシさんが可愛そうだと、サクッとディスられた・・(´;ω;`)


こっちは、おいたんのカット(笑)


おいたんは、もさぃ方が好き的な人っぽいのが良くわかるねぇ


こっちが連れの人がカットした方


シャンプーして、髪がモサモサしてるのと


写真の撮り方が悪いから、分かりづらいケド


かなり、頭のモサモサ感が無くなってさっぱりしたんよ(笑)


まぁ、何が言いたいかと言うと


連れの人がドールに否定的じゃなくて、良かった(*´ー`*)


ナナシさんも、心なしか笑ってる様に見えますわぁ(*´ω`*)



今日のブログはそんな感じです(笑)





へべく!!!