おはこんばんちわ(*´꒳`*)


秋です、紅葉です🍁🍁


野撮の時期です(笑)


いきなりですが、勢いで来ちゃった(笑)


秩父の長瀞駅・・・・なんて言うか


人多いよっ!!多すぎて野撮する場所すらない・・


でも、紅葉が綺麗で・・・癒されるわぁ(*´∇`*)


なんて言うか、紅葉見ながら歩くだけなのに


心が洗われてる自分が居るって・・


どんだけ、ストレスさんだったのかしら


とにかくなによりも、ここまで無事に来させて頂けたので、神様にご挨拶してから散策していきますよ!!


しかし、この神社の紅葉はいつ来ても綺麗だねぃ



多分、今年最後のご挨拶になりそうです( ´ ▽ ` )


年内、無事に過ごせます様に・・・・(´;ω;`)


岩畳に向かってる途中で買った、秩父味噌使ったアイス!!!これが意外と美味いのよ!!!!


どれだけ美味しいのかと言うと、おいたんがアイスをお店のおじさんから受け取った瞬間に


横にいた連れの人が無意識に手を伸ばしちゃうくらい美味しい(笑)


おいたん・・・解ってたよ・・・連れの人のアイス見る目がキラキラ輝いてたの・・・・・(´;ω;`)


アイスを連れの人に捧げながら移動_(┐「ε:)_


でもね、おいたん!!!タダでは起き上がりませんよ!!!



ちゃあんと、ポストカードゲットしたし!!!!


白猫温泉って書いてあるけど、なんだべね?


長瀞きたら、岩畳みないとねっ!!



まだまだ続くよ!!!!



へべく!!!