おはこんばんちわ(*´∇`*)


今日は・・・あれ


日が変わってる・・・・


・・・寝落ちして時間の感覚がオカシイおいたんです・・・・


11月28日は、良いニーハイの日らしいです(笑)


なんかそう言うのが、よくわからないお年頃なのですが・・・


乗って見た!!


ナナシ「なんで、ナナシがまきこまれるんさっ💢
!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」


おいたん「他所様の子達、可愛いく撮られてたから、うちの子も可愛いんだぞ!、ってついつい・・・」


ナナシ「おいたんは、本当にお馬鹿さんだねぇ・・・( ゚д゚)」


ナナシ「靴下見せるだけだからねぇ〜っ (๑╹ω╹๑ )」



おいたん「・・・おいたんに・・・セクシー系の写真はセンス無いのがよく分かったよ。・゜・(ノД`)・゜・。」



ナナシ「普段やり慣れない事するからだよぅ( *`ω´)」


おいたん「・・・何より、ハイニーソはリアルの方が万倍可愛いって・・・\(//∇//)\」


ナナシ「・・・ナナシにここまでさせといて、最後はそれかぁ!!!💢・・・もう、おいたん・・首置いてけ!!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」



おいたん「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):」







へべく!!!