おはこんばんちわ(*´ω`*)

今日は少し風が強いけど

良い天気なのん(笑)

桃鉄の所為で、語尾になのんが

付くのは仕方ないことなのん(笑)

連れの人とやると、おいたんの電車

いつまでも、どこまでもぼんびーと一緒♬

・・・・・・・・ちくせぅ・・・

ナナシ「ほらほら、いつまでも負けた事いうてないで良い天気だよぅ(๑╹ω╹๑ )」


おいたん「お、おう(ノ_<)」


ナナシ「おいたん、良い天気だから何処か遊びいこ〜ぜぇい!!ぜぇぃ♬ (๑˃̵ᴗ˂̵)」


おいたん「んーとりあえず朝風呂入ってから考える」


ナナシ「やた〜ぁ♬(╹◡╹)」


おいたん「・・・・・ナナシさんや、そこで身を乗り出してると、後ろからぱ○つ丸出しやで・・きぃつけやぁ(´・ω・`)」


ナナシ「なぬぅ!!!Σ(゚д゚lll)」


おいたん「・・・はよ着替えないからや」


ナナシ「きぃつけるよぅ・・(−_−;)」


おいたん「ほれほれ、おいたんは風呂いくからナナシさんはサクサク着替えてちょ!!」


ナナシ「らぢゃぁ!!だよぅ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡」


さて、どこいきまかねぅ



へべく!!!!