おはこんばんちわ(*´ω`*)


今日もお散歩さんですよ!!(笑)


お酒を美味しく飲む為に!!ふぁい!!!です(笑)


ちなみに今日は、菖蒲園に行ってきましたよー


ナナシ「菖蒲はもう咲いて無いけどぉ、散策のコースはフリーなんだよぅ(╹◡╹)♡」


おいたん「撮影して回ろうとしたら、連れの人が倒れそう言うから即撤退だったのは仕方ない(笑)」


ナナシ&おいたん「「命大事にですよw」」


おいたん「あまり身体強く無い癖に、単体火力(物理)が強いからタチが悪い(笑)」


ナナシ「はいはい、心配だからって悪態はあかんのよぅ( ゚д゚)」


おいたん「むぅ、帰るかのぅ(笑)」


ナナシ「さぁかえろ〜ぉ(๑╹ω╹๑ )」







へべく!!!!