おはこんばんわ(*´ω`*)


えー天気やねぇ・・・


今日は住民票とか


賃貸契約のお金やらの振込


しなきゃなんだけど・・・


後でもいいよねぇ




ナナシ「じゃぁナナシとまったりさんしよぅ(╹◡╹)♡」

おいたん「んだね、ナナシさんのメンテしてまったりしますか(*´ー`*)」


ナナシ「うっ・・おいたんのスケベ・・・・・でもメンテぢゃ仕方なぃ・・・(。・ω・。)」


おいたん「よし!!!まずは脱げ!!全身磨たりしてやんよっ!!!げへへへへ」


ナナシ「おいたん・・言い方がゲスっぽいよぅ・・・・(呆」


おいたん「まぁ、マジで汚れたりしてるからなぁ久しぶりに真っ白にしようかね」


・・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・





ナナシ「・・・・・良い天気やねぇ・(๑╹ω╹๑ )」



・・・・・・


・・・・




ナナシ「・・・おいたんに全部見られたよぅ・・・・ちくせぅ・・・・_:(´ཀ`」 ∠):」



おいたん「ナナシのすっぽんぽんなんぞ、興味ないわ(失笑)」



ナナシ「な、なんだとぅ💢💢💢💢(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」



おいたん「特にお子ちゃまぱ○つなんぞ、興味すらなあわ!!!!わはははははっ」





ナナシ「・・・・・・・・ちくせぅ(;ω;)」









へべく!!!