おはこんばんちわ!!

再来週から本格的に引越しです!!!

今の家での撮影も残りわずかです(笑)

別居するにあたり、連れの人はおいたんに言いました!!!

連れの人「手を出すのは仕方ないが、向こうの女性は大変だぞ」っと・・・

もうね、言い方が完璧においたんが浮気する前提であるよっ!!!ヒドイよねっ!!💢o(`ω´ )o

だから、おいたん言いましたよ!!!

おいたんにそんな甲斐性はねぇ!!!!






   



ただし、優しくされたらデレちゃうかもっ(//∇//)!!


って!!!びしっというてやったわぁぁぁぁ!!!!ww(〃ω〃)


ナナシ「おいたんはお馬鹿さんだよぅwもう、おいたんなんだからおいたんに興味なんて誰も持たないよぅ(╹◡╹)」


おいたん「わ、わかってらぁい!!優しい顔してトドメ刺すなやぁぁぁぁ(;_;)」


おいたん「・・・・ただ、寂しいだけなんや・・・・」




ナナシ「ナナシが付いてくから大丈夫!!ちゃんと見張っておくよぉ(๑>◡<๑)」


おいたん「優しいようで、優しくなぁい!!!って、スタンドもなしに立ってるし!!(笑)」


ナナシ「おいたんのワガママな要求の所為で上手く立てるようになったんよぉ(๑╹ω╹๑ )」


おいたん「おおぅ・・ならもう少しせくちーな水着買うか!!」



ナナシ「おいたん馬鹿なの!?!?今の水着だってちゃぁんと撮ればせくちーなんよぉw(๑>◡<๑)」


おいたん「がーん!!!おいたんが下手なんか・・・」


ナナシ「ぷ〜クスクスwまだまだ、○探偵さんには程遠いいよぅ(╹◡╹)♡」


おいたん「・・・・・・oh、それを言われたらなんも言えん(笑)」



ナナシ「ほらほら、ナナシが添い寝してあげるからお昼寝たぁいむしよぉ〜(╹◡╹)♡」






・・・・しないもんっ!!!






へべく!!!






ナナシさんや、なんで水着なん?





来てくれてる皆様に、サービスだよぅ(╹◡╹)♡



・・・・・・おいたんも脱ぐか?





・・・・・通報するよ?



・・・ごめんっぁい