おはこんばんちは

今日は久しぶりにガンプラ作ってましたー(笑)

久しぶり過ぎて、目が超痛くなったしwww


ナナシ「ぱんぱかぱ〜〜〜ん♬七号機だょ〜〜♬(๑╹ω╹๑ )」


おいたん「なつかしぃ!!!昔ゲームで使った記憶があるよ!!!!」


ナナシ「その割にはさっきまで五号機とかんちがいしてたくせに!!(ㆀ˘・з・˘)」


おいたん「しょうがないぢゃん!!おいたんだもん!!!(´;ω;`)」


ナナシ「・・・・・・呆」


ナナシ「この子ゲームだと、最終マップでいきなり機体設定を初期化されるのが悔しかったねぇ(*'ω'*)」


おいたん「そうそう(笑)せっかく集めたパーツ外されて叩き出されるの(笑)」


ナナシ「でも、カッコいい(╹◡╹)♡」


おいたん「んだねぇ〜、もう少しでペイルライダー来るからリハビリにと思ったけど、意外と楽しく作れた!!」



ナナシ「そんなわけで、次回はペイルライダーを作るかも?(๑>◡<๑)」





へべく!!!!