おはこんばんちわ(`・ω・´)

やっと辞められて

有給消化に入りましたよ(笑)

だけど、なんか忙しいです💦

お医者や単身赴任の為の家探しやらで(笑)

とりあえず、今日は不動屋さんに行って

一人暮らしの為の内覧してみらたりと

書類集めてみたりと動いてました(笑)

色々済ませて、帰宅して

連れの人に癒してもらおうと

連れの人に着ぐるみを進呈(笑)






ちょー爆笑!!!




ごーちゃんにしか見えない!!!!(笑)


連れの人「・・・・・・・・」










なぜか、肉球をセットしてる連れの人








ぶっ殺す!!!






あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"((((;゚Д゚)))))))


















皆さん、猫や犬は本気でケンカすると成人男性を凌ぐと言われます





気をつけましょう・・・・・・