おはこんばんちわ(*´ω`*)

暇つぶしに家にある素材で遊んで見たー(笑)

ナナシ「ナナシのぶきーぃ(╹◡╹)♡」

おいたん「思い付きで作って見た(笑)」

ナナシ「もう少し安定感が欲しい感じだねぇ(๑╹ω╹๑ )」


おいたん「仕方ないっす、おいたん得意のノープランだし(笑)」



ナナシ「でもチョイスが、日本刀とかおいたん渋いねぇ(๑╹ω╹๑ )」


おいたん「おいたん、個人的に日本刀好きだからのう(笑)」


ナナシ「よぉっしぃ!!おいたん特別に、ナナシの飛天御剣流味あわせてあげるねっ(╹◡╹)♡」


おいたん「や、やめれっ!!」

.
ナナシ「なんちってw(๑>◡<๑)」


おいたん「また、気が向いたらなおすか(笑)」

ナナシ「今は脇差しだから、直す時ついでに太刀の方も付けられる様にしてね〜っ(๑>◡<๑)」


おいたん「うぃーっ(笑)」





へべく!!!