おはこんばんちわ(=゚ω゚)ノ

今月はメインアームを買いました(笑)

{1D6B1443-36E4-47FD-9A87-95FF71754614}
M16のショートです

おいたん人生二度目のM16です(笑)

昔はコクサイってメーカーの使ってたのですが

セミでしか撃てないのでほとんど実戦では使ってませんでした

その代わり、JACのAR-18ってライフルを2丁テープで繋げて遊んでました(笑)

おいたんも歳なのでそんなやんちゃはせずに

昔には無かったオプションをつけて遊ぶ事にします(笑)

{52183954-D54B-4936-AF6D-5F32811DD8E6}
まずは、ダットサイトを購入して合体!!


{35558547-EE13-4E11-B483-12163178169B}
次はレーザーサイト(笑)

昔は高くさらにデカかったのに

2つとも小さくなっちゃって・・・

来月は戦闘服買う予定です(笑)

個人的にはアフガンの米兵みたいにしたいなぁ〜っ(笑)

あ、サブアームも買わないとですねぃ

92FS辺りを使いたいですが.WAでまだ生産されてるのかしら?