今日は サブのソロラビしてましたw
30ラビにいきましたw
一部屋目で、ちにましたw( ̄□ ̄;)
また、一部屋めで、ちにましたww∑(゚Д゚)
またまた、一部屋目で・・・・ちにました・・・www∑(-x-;)
ちょっと心が、折れましたwwww(´_`。)
が、不屈の闘志でCCしましたw| 壁 |д・)
メインキャラになり、燃え上がった闘志を心に秘め(`・ω・´)ゞ
いつも、睡魔と闘う毎日クエをはじめましたw
もう4日くらいかけてる1つ目の毎日の続きを
始めましたw
1つ目はさくさくおわりましたw
2つ目はわふわふすませましたww
あっという間です。すごいぞっ私ww (〃∇〃)

やれば出来る子なのを実感!!!><
3つ目は移動途中に、アンティカのエレベータに吸い込まれてしまい・・・・

・・・・・・・・・・・いろんな意味でもえつきましたw
でも、今日は、頑張ったと思いますw
メロメロに自分で自分を褒めてあげたいですw(///∇//)
えらいぞーっ 私!!! がんばったよー 私!!!!
この 頑張ったという事実を日記に書き遺しておこうと
思いますw
この 日記をみてきっと読んでくれた人は
感動して、涙を流すに違いないw><
とか おバカなこと 書きつつお昼寝しますw Zzz…(*´?`*)。o○(オヤスミw