前の日記の後 40のラビにいってましたw ヾ(@°▽°@)ノ
途中いろいろありました・・・・ww
ラビ出口前で、全滅したりww (((( ;°Д°))))
ボス直前で、 巡回引っ張っちゃって覚醒つかったりとwwww (°Д°;≡°Д°;)
それくらいは、愉しいスパイスだと思うので全然おっけーなんですけどw
なんていうのかな、・・・とりあえず

ほしとものエモを、私の前でするとマズイってなんですかwww


言ってる事おかしいぞーwww とくに
レイさんw ( ̄∩ ̄#

私が何かするみたいぢゃんwww
ちくしょーw おぼえてろーww

けど またいこーねww
おもしろかったからwwwヽ(゜▽、゜)ノ
うにゃうにゃ日記
写真の練習中の一枚w

まだ、なんかボケてる・・・(°д°;)

んー植物とかと違って ドールは難し~ぃww