今日から、色々と書いていきたいとおもいますwo(^▽^)o
時々、誤字脱字があるのでそこはインスピレーションと思いやりで、読んで行ってくださると・・・・

・・・嬉しくて踊り出しますwo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

今日は クランの用に コミュニティをつくりましたw
みんなが 使ってくれるとうれしいですけど・・ww
写真も旗の星座ペットアルテさんに合わせてしてつくりましたw
クランの名前間違ったのに、言われるまで 気がつかなかったのは内緒ですwww

あとセイバーさんの写真も撮りましたw
家中の小物と小道具集めるのに大変でしたけどw
写真撮っていって、段々とハマって言ってしまい・・( ̄ー ̄;
気が付いたら チャイナ服きてましたw
かわいく撮ろうと頑張ったのですが・・・・・むりっw。゚(T^T)゚。

で 肝心のLHですが・・・・・・・
これから何か日記のネタ探しにいってきますのでもう少しまっててねwww
服のセンスと写真のセンスのなさに 気がつかされた
一日でしたw

うにゃうにゃ日記-1