キャンペーン終了 | お地蔵さん監督のwccf日記

お地蔵さん監督のwccf日記

息子の余りカードから始めました。
強くは無いので、参考にはならないと
思います(汗)。
あくまでネタとして読んで下さい。
ちなみに好きな選手はバッジョで、
川崎フロンターレのサポです。

extraキャンペーンが昨日で
終わりましたが、
蹴球乃瀧のモード会の
後に少しだけ蹴りました。



今回のextraキャンペーンは結局、
38口でした。
前回が50口オーバーだったので、
だいぶ少なめ?

ジェンティーレはイタリア人だし、
ユベントスなので欲しい事は
欲しいのですが、
どうしても!って程では無いし
プライベートが忙しくて
蹴る時間があまり取れませんでした。

で、同じ協会のうえっちさん


なかなかの口数です。

ところが!


瀧のモード会で4回目の優勝を飾った
anjeloさんです。
私の7倍...(`・ω・´)

今回はあまり競争率が高いとは
思えないので38口でも
当たる?とは思います。

しかしジャンキーなメンバーが
多い協会です...(汗)

wccfあんてなに参加しています。