久々にインテル・ロナウド | お地蔵さん監督のwccf日記

お地蔵さん監督のwccf日記

息子の余りカードから始めました。
強くは無いので、参考にはならないと
思います(汗)。
あくまでネタとして読んで下さい。
ちなみに好きな選手はバッジョで、
川崎フロンターレのサポです。

バルサとインテルどっちが上?
バルサを使った事がないクセに
私はインテル・ロナウドが
上だと思っています( ̄^ ̄)ゞ

昨日アルゼンチンが予想外の早さで
任期を終了したので、
インテル・ロナウドのチームで
蹴りました。
(2カ月ぶりでした汗)


オーシャンを勝って、
やっとKP全てが震撼しました。

そそメンツはこんな感じです。


いわゆるガチ風?(笑)

クロッサーにメアッツアで、
フィニッシャーにロナウドです。



エリアでの成績ですが、
去年の1年間で準優勝1回・
ベスト4が2回でした。

が〜‼️
今年はまだ未エントリーでした(笑)

オーシャンやS級カップも
アルゼンチンでは苦戦しますが、
このチームなら余裕がありました。

なので!連携を少しだけ擦ったら、
ユニバにだして見ようかと思います。

wccfあんてなに参加しています。


協会メンバーのブログです。