マラドーナとメッシを入れ替えてみました。 | お地蔵さん監督のwccf日記

お地蔵さん監督のwccf日記

息子の余りカードから始めました。
強くは無いので、参考にはならないと
思います(汗)。
あくまでネタとして読んで下さい。
ちなみに好きな選手はバッジョで、
川崎フロンターレのサポです。

ナポリ・マラドーナとマシアを
オリパで当たった‼️
バルサ・マラドーナとTSメッシに
入れ替えてみました〜\(//∇//)\

家の用事で時間が無くて、
10クレだけ...


マラドーナ

{DDC0435D-D2E6-427A-A82A-438AF499ACA4}


{A0CF2B71-7080-4C9D-835F-26E2C36E1BAA}



メッシ


{B615660D-8585-4F3F-9F64-61F32AEF9379}

{DDF5EFE6-132A-4671-AF7E-C5A8C64E00C5}


なんか2枚の写真の違いは、
手配写真と逮捕時みたいな?(笑)

10試合なので使用感とは
とても言えませんが、
ザックリ言いますと
マラドーナは...
あんま分かりません!
(`_´)ゞ

少しは自己中になるのかな?
と思いましたが、
ある程度の連携が出来てからなのか
周りをつかいます。
敢えて言うとドリブルは
良くなったかな?
スピードは変わりませんが、
フェイントがナポリより細かく
早い感じです。
(ナポリがしないモーションもして
ました)

テクニック1UP・スタミナ0.5UPの
パワー1downって感じです。

メッシは左足の威力が上がりました。
その分、右足を使う機会が減った?
オフェンス・テクニック1UP・
パワー1downくらいの使用感です。
マシアよりトップ下を
上手くこなしていました。
リアルのメッシに近いイメージかと
思います。
まだ断言は出来ませんが、
右足に拘らないのなら
マシアよりTS?
もちろんバロンデオロよりも
私はおススメします。

そそ、今日のキラです。

{994DE0D5-50C6-4713-B018-961FDA9EA787}

安定の低級キラループ〜|( ̄3 ̄)|

wccfあんてなに参加しています。


マシアとTSのカードの裏を
みてたら、TSの方が
1センチだけ背が高かったです(笑)