<今日の日記>

ちゃきちゃき終わって、水戸へ。駿優教育会館 で初の独演会。ラジオから駆けつけなので、リハーサルの時間があり、開場が30分前になってしまいました。少し遅れて開演しましたが、めちゃくちゃいいお客様でした。ありがとうございました。




<今日の仕事>

TBSラジオ「ちゃきちゃき大放送」生放送

「ナイツ独演会 実況の人が『そうですね』ばっかり言うでしょう」水戸公演in駿優教育会館音楽ホール


<今日の漫才>

ボ:羽生結弦さんが離婚されました

ツ:驚きましたね

ボ:マスコミの過熱報道ですね。フィギュアスケートの選手で金メダリストという情報まで知られちゃいましたからね

ツ:羽生さんの方は知ってんだよ!