<今日の日記>

今日は国立演芸場で最後の漫才でした。2003年漫才新人大賞を受賞した舞台。2011年初の独演会を開催した舞台。国立演芸場はナイツにとってとても大事な場所でした。取り壊しになるみたいで本当に寂しい限りですね。スタッフの皆様、お客様、今までありがとうございました。



楽屋口です。



袖から見る舞台。






舞台裏、この襖が開いてすぐに転換できます。



廊下はふかふかの絨毯。



大好きな劇場でした。さよなら!


<今日の仕事>

国立演芸場


<今日の漫才>

ボ:阪神タイガースが3連勝で日本シリーズ進出を決めましたね

ツ:めちゃくちゃ強かったですね

ボ:試合をもう一度観たい方は、「ナイツ塙会長の自由時間」でご覧ください

ツ:めちゃくちゃ違法アップしてんな!