カントリーズのえざおが亡くなりました。

あまりに突然の事で全く実感がわきません。

15年ぐらいの付き合いになります。

前のコンビ解散して、演芸ホールのスタッフやってた福田とカントリーズ結成して、すぐ漫才協会新人大賞を受賞しました。

その後は苦戦してましたが、寄席に入って漫才を磨いていました。

何年か前に土屋が体調不良で休んだ時も3日間代わりの相方つとめてくれました。

あまり俺に相談しないえざおが今年の5月にめずらしくネタ見せして欲しいってウチに来ました。色々なパターンのネタを作ってきて、M-1に賭ける想いが伝わりました。

私が選んだネタが結局、オーソドックスなネタで、あらためてカントリーズって漫才めちゃくちゃうまくて、面白いって感心してたんです。

それだけにとっても残念です。いくらなんでも早すぎます。芸人仲間、みんなから愛された芸人でした。これからも彼の分まで一生懸命頑張っていきます。

今までありがとうございました。

ご冥福をお祈りします。