<今日の日記>

今日は函館でした!さすがGLAYのポスターが。




会場着いて、ブリ塩ラーメンを頂きました。めちゃくちゃ美味かった。



ゆめちゃんが今日、誕生日でした。おめでとう。



やきとり弁当もあった。お腹いっぱいだから、持って帰って食べよう。



空き時間に散歩に行きました。









2回目終わって、飛行機まで時間があったので、とぶろっく森くんが歌ってくれました。






<今日の仕事>

爆笑!お笑いフェスin函館 函館市民会館

(ウエストランド、どぶろっく、U字工事、トム・ブラウン、真空ジェシカ、ゆめちゃん、吉住、ねづっち、モグライダー、や団、インスタントジョンソン、ハナコ、やす子)


<今日の漫才>

ボ:Twitterが使えなくなって大変みたいですね

ツ:回数制限があるみたいです

ボ:・・・

ツ:なんでブログまで使えなくなってんだよ!関係ないだろ!