<今日の日記>

去年に引き続き、富山と金沢で浅草演芸を行いました。ありがとうございました。



夜はLUMINEでアンダー5の審査員。5年目以内であれだけ出来たらみんな優勝!あとは辞めないことです。


<今日の仕事>

「浅草演芸まつり」富山、金沢

in富山県民会館ホール

in石川県立音楽堂邦楽ホール

(三遊亭美よし、林家たたみ、コンパス、春風亭昇々、林家三平、BOOMER、おぼんこぼん)


<今日の漫才>

ボ:錦織圭が復活優勝しました

ツ:1年8ヶ月ぶりの大会で素晴らしいですね

ボ:1ゲーム目はラケットの持ち方すら忘れてましたが、その後はさすがでしたね

ツ:そんなわけないだろ!