<今日の日記>

今日は岸和田の浪切ホールで営業。



卓ちゃんも一緒。



大阪泊まりました。学生時代の仲間と楽しい時間を過ごしました。




<今日の仕事>

爆笑!お笑いフェスin大阪 南海浪切ホール・大ホール

(ウエストランド、や団、どぶろっく、U字工事、吉住、お見送り芸人しんいち、ランジャタイ、真空ジェシカ、ねづっち、モグライダー、ハナコ、スパイシーガーリック、なすなかにし)


<今日の漫才>

ボ:ガーシーが逮捕されました

ツ:これから本格的に取り調べが行われるみたいですね

ボ:とりあえずホッとしています。自分がうんこ漏らしたの晒されずに済んだので

ツ:そんなレベルじゃないよ!自分で言っちゃってるし