<今日の日記>

岩手県奥州市で営業でした。水沢江刺駅で降りて会場へ。





会場の隣りに、水沢テレビという地元のケーブルテレビがあったんで、卓ちゃんと遊びに行きました。スタジオで撮影したりしました。






 


楽屋も楽しかった。



河本は寝てました。




<今日の仕事>

笑激! !お笑いカーニバルin奥州 奥州市文化会館Zホール

(おぼんこぼん、U字工事、どぶろっく、インスタントジョンソン、ラバーガール、四千頭身、吉住、ウエストランド、ザマミィ、真空ジェシカ、モグライダー)


<今日の漫才>

ボ:WHOは新型コロナの緊急事態宣言の終了を発表しましたね

ツ:約3年続きましたね

ボ:テドロスさんが「終了〜!」って叫んでましたからね

ツ:若手ライブの企画コーナーみたいなノリじゃないわ!