<今日の日記> 

奄美旅行最終日!Twitterで連絡をくれた國武綾さんを介して、本当にラジオに出る事に!




MCの渡陽子さん、ありがとうございました!



そのままの勢いで、奄美テレビにも出演する運びに!




いきなり浜崎亮平さんの番組に1時間収録しました!



奄美テレビの方から誕生日ケーキが、嬉しい。



そしてメインイベントの静夫さんの兄に会いに行きました。美味しい食事を作ってくれていました。



静夫さんの兄、幸男さんは地元では有名な民謡・島唄の先生でして、





島唄を披露して頂きました。




本当に濃い一日でした。明日帰るのが少し寂しいです。奄美最高です!


<今日の仕事>

春休み


<今日の漫才>

ボ:パ・リーグが開幕しました

ツ:マー君勝ちました

ボ:エスコンフィールドいいですね。ただバックネット裏までがちょっと広過ぎるのが見ていて気になりました

ツ:狭すぎるから問題になったんだよ!