<今日の日記>

ちゃきちゃきのゲストはケラさん!楽しかった。すっごく優しい。浅草公会堂に移動して浅草芸能大賞の授賞式でした。地道に頑張ってきたかいがありました。手型見れなかったからまたゆっくり見に行こう。夜はENGEIグランドスラムの生放送。やっぱり生放送はいいね!今日も働きました。明日は愛媛です。







<今日の仕事>

TBSラジオ「ちゃきちゃき大放送」生放送

浅草芸能大賞授賞式

フジテレビ「ENGEIグランドスラム」生放送


<今日の漫才>

ボ:ナイツが浅草芸能大賞を授賞する事ができました

ツ:コンビだと内海桂子・好江以来です!嬉しいですね

ボ:今日から二代目・内海好江です。宜しくお願いします

ツ:勝手に襲名するなよ!しかも桂子じゃないのかよ!