<今日の日記>

新千歳空港は雪の中。




伊達に移動してライブでした。ありがとうございました。お寿司と茶碗蒸し、美味しかった。



似てる2人が今日も一緒にいました。






<今日の仕事>

スーパーライブ笑in伊達 伊達歴史の杜カルチャーセンター 大ホール

(どぶろっく、U字工事、流れ星☆、インスタントジョンソン、ハナコ、モグライダー、真空ジェシカ、や団、スパイシーガーリック、吉住、やす子、お見送り芸人しんいち)


<今日の漫才>

ボ:Kinki Kidsの堂本光一さんに熱愛が発覚しましたね

ツ:お相手は女優の佐藤めぐみさんですね

ボ:1つの意味でSHOCKだわ!

ツ:2つの意味でいいだろ!