<今日の日記>

山口県でした!2,000人の2回公演、超満員でした。サンドウィッチマンさんがコロナで来れませんでしたが、みんなで盛り上げました。行きの飛行機で富士山を撮影。ちょっとタイミング遅かったかな。




<今日の仕事>

2023 爆笑!お笑いフェスin山口 KDDI維新ホール メインホール

(どぶろっく、友近、U字工事、モグライダー、真空ジェシカ、ダニエルズ、トム・ブラウン、わらふぢなるお、東京ホテイソン、お見送り芸人しんいち、流れ星☆、ティモンディ、エイトブリッジ、スパイシーガーリック)


<今日の漫才>

ボ:新田真剣佑と眞栄田郷敦が結婚を発表しました

ツ:兄弟で同日に発表、おめでたいですね

ボ:兄弟で同日に誕生はけっこういますよね。おすぎとピーコとか、ザ・たっちとか

ツ:双子なんだから当たり前だろ!