<今日の日記>

今日は北九州でした。




小倉城が近かったので、散歩に行きました。

佐々木小次郎と宮本武蔵の像が。


  

エンディングでは、着替えてねづっちとなぞかけ対決。楽しかった!




<今日の仕事>

爆笑!!お笑いフェスin北九州 北九州ソレイユホール

(U字工事、吉住、三四郎、パーパー、真空ジェシカ、ドランクドラゴン、ダニエルズ、ねづっち、東京ホテイソン、スパイシーガーリック、ゾフィー、東京03)


<今日の漫才>

ボ:M-1の審査員が発表になりました。私もまたやらせて頂きます

ツ:山田邦子さんは驚きましたね

ボ:邦子さんだけに「いまだかつてない戦い」になりそうですね

ツ:「やまだかつてない」にしろよ!そのままだろ!