<今日の日記>

ラジオが終わって、スーパーギリギリで間に合って東大和市で「元気寄席」でした。楽しかった。たくさんのお客さんありがとうございました。








<今日の仕事>

TBSラジオ「ちゃきちゃき大放送」生放送

東大和「元気寄席」夢のバラエティショーin東大和ハミングホール大ホール

(TAKERU、五條詠佳、阿部節子、こっちゃん・RB-SOUL、林家まる子・カレー子、横山だいすけ、翁家勝丸、ねづっち)


<今日の漫才>

ボ:キングオブコント2022優勝はビスケットブラザーズでした

ツ:めちゃくちゃ面白かったです。歴代最高得点でした!

ボ:連絡先知らないので、ボンボンブラザース師匠におめでとうと連絡しました

ツ:訳分からないだろ!