<今日の日記>

今日は京都で営業でした。豪華なメンバーで2回公演ともほぼ満員でした。あったかいお客さん、ありがとうございました。



会場近くには川もあっていい景色でした。



1回目の公演に、劇団スティックのちはねちゃんが兵庫からお兄さんと来てくれました。

合流して近くのお店でお茶しました。





私は冷やし梅肉そば。美味しかった。



お茶をしている途中にイベンターさんから電話。「塙さんの知り合いでGoziuの方がご挨拶に来ています」と。先週ラジオショーでいじりまくったアラフィフアイドルグループGoziuのメンバーで関西在住のおみつさんがわざわざご挨拶に。流石です。



宣伝隊長として、益々応援させて頂きます。

営業飯はまたそのうちYouTubeに上げますが、今日食べたわらび餅がめちゃくちゃ美味しかった。





生クリームとの相性抜群でした。

帰りに伊達さんがおすすめのパン屋さんでたくさんパンを買って今東京に帰っています。




なんだかんだで京都を満喫した一日でした。いつかプライベートで来たいですね。


<今日の仕事>

爆笑!!お笑いフェスin京都 京都ロームシアター

(サンドウィッチマン、友近、モグライダー、タイムマシーン3号、ラランド、吉住、真空ジェシカ、ランジャタイ、ダニエルズ、お見送り芸人しんいち、ザ・マミィ、サツマカワRPG、三四郎)


<今日の漫才>

ボ:巨人の貯金が0になってしまいました

ツ:ここ数試合ずっと未勝利ですからね

ボ:試合負けたので僕は借金生活です

ツ:野球賭博していたみたいに言うな!