<今日の日記>

漫才サミット、名古屋御園座での公演。1600席満員でした。ご来場頂きありがとうございました。チケット取れなかった方も次の機会にまた宜しくお願いします。来月は熊本ですが、それから年内はもうないかも。不定期でやっておりますので。とにかく楽しい。全国各地の美味しいもの食べれるし。


昼ごはんのひつまぶし。最高でした。







御園座なので楽屋が広い!



打ち上げは、名古屋コーチンのフルコース。こちらも最高でした。







しめは親子丼。全部食べた。大満足。




<今日の仕事>

漫才サミットin御園座

(中川家、サンドウィッチマン)


<今日の漫才>

ボ:バイデン大統領が来日されましたね

ツ:岸田首相と会談しますね

ボ:緊張するなぁ。劇団スティックのメンバーも今からガチガチですよ

ツ:おもてなし、劇団スティックでやるのかよ!