<今日の日記>

山口県防府市で営業でした。満員ではありませんが、あったかいお客さんでした。感謝ですね。感染対策にいっぱい協力してくれてありがとうございましたありがとう。


<今日の仕事>

2021爆笑!お笑いフェスin防府 防府市公会堂大ホール

(東京03、ザ・マミィ、エイトブリッジ、わらふぢなるお、パーパー、ラバーガール、どぶろっく、インスタントジョンソン、タイムマシーン3号、吉住、キュウ)


<今日の漫才>

ボ:甲子園決勝は智弁対決になりました

ツ:ユニフォームが一緒でどっちがどっちか分かりませんでしたね

ボ:しかも顔も全く一緒だったからね

ツ:そんな事ないよ!めちゃくちゃ気味悪いだろ!!