<今日の日記>
今日はビバリー終わって、戸田恵子さんのラジオ収録(戸田さんは自宅でしたが)、新連載が始まる雑誌の取材、アメトークの収録と久しぶりにいっぱい働きました。徹底的に対策しながら、やっております。まだまだ時間はかかりそうですが、頑張りましょう。

<今日の仕事>
ニッポン放送「ビバリー昼ズ」生放送
ニッポン放送「戸田恵子オトナクオリティ」収録
双葉社「EX大衆」新連載取材
テレビ朝日「アメトーーク」収録

<今日の漫才>
ボ:ダレノガレ明美さんが一部ネット記事で薬物を使用していているかのように報じられました
ツ:配信元から謝罪があったみたいです。ひどい話ですよね
ボ:自分も一部ネット記事で演技下手疑惑が出ていました。訴えます!
ツ:疑惑じゃないだろ!勝手に訴えてろよ